合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 毛利小夜子さんの訃報を受けて ohn

突然の訃報に驚きました。
土曜日の午前中の稽古で、いつも早く来て道場を開けていただいていたこと。よく稽古でお相手をしていただいたこと。何かとお気遣いの言葉をいただいたこと。
いろんな思い出があります。
小柄な体格でいつも一生懸命に稽古されていました。そして、合気道を楽しまれていたと思います。合気道は、年齢・性別・体格に関係なく楽しめることを体現されていたと思います。
コロナ自粛が明けてもしばらくお会いできておらず、数週間前にも「どうされているのかな?」と思いだしたところでした。
どうか安らかにお眠りください。
上部へスクロール