合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fwd: 2023 7月土用稽古mas

2023 7月土用稽古
今回、朝稽古常連のU田さんが,日曜日朝7時に臨時にやってくれたお陰で、連続10日を達成出来、4日オーバーするまで頑張れました。有難うございました。
 今まで朝稽古主体だったのが、去年10月に仕事場が変わり、夜の稽古に参加出来るようになり、火曜定休もあって週5の稽古が可能になりました。
それぞれバラエティーに富んだ稽古が体験出来るので、本当に贅沢な道場だと思います。でも1日2コマ連続や、休みの日に朝と夜の2コマなど、やった後に疲労が溜まり後悔する事もしばしばです。赤い名前の刺繡の稽古着をすでに貰った歳なんで、無理をせずこれからも頑張っていこうと思ってます。力任せでない、柔らかい動きを目指しているので、皆さん今後もよろしくお願いします。

8/15

上部へスクロール