合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

審査

審査結果
3級 佐藤
2級 西野
1級 美代子

初段 山本
弐段 広池
参段 平山・尾畑・門田・松本

 後半の、弐段からの審査・・3年余り、コロナで稽古が出来ず・・その間、
合気道の事を考えている時間が多かったのか? 熟成時間がたっぷ
りあったかのような審査内容でした。
 
 現段位取得後、短い人で6年、長い人で10年越え・・稽古回数も2
80~600、よぉやってます。どの人も個性が前面に出て気力も充実
、上手やなぁ‥この人達は自分を守り、大事な人達を十分に守り尽くすんやろ
なぁ‥と審査席で見ていました。‼

 審査後「直会」、初参加の人も多い中、寿司や差し入れの赤飯&みたらし団子に舌鼓。昇級昇段者からの一言メッセージ・参加者からのお祝いの言葉。少人数だったので、食べきれるかな? 状態の食べ物も完食。!!!! お父さんについてきていた小学生、k君はマグロの寿司が大好きで・・満足 満足!
 
 2階に移動してビデをを見ながら反省会&批評会・・なかなか夜は更けないなぁ‥。
  
 〇反省点&感謝
  審査でのウケの人、少なかったんで・・それも20代皆無、30代かろじて一人、弐段受けも参段受けもよう出来る人たちばっかりだったんで、ウケはふらふら…。ウケをしてくれた人達・・よぉやってくれました‥感謝。
  
  昇段している人達・・シンサ ニ カンケイナカッテモ キテホシイナ。

DSC 0022
DSC 0019
DSC 0016
上部へスクロール