合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 難波師範の稽古に参加してtan

久しぶりに、師範の稽古に参加をさせて頂きまして、毎回、参加したときは、必死に師範の動きを、とらえるのに小さな目を見開いて、私のからだに、取り込もうとするのですが、わからないこともあるのですが、難波師範の稽古は組んだ相手とやると、この動きなんだなーと、わかるまでに、時間はかからなく、難波師範に稽古つけていただいたときも、すっとながれにながされる、自然体な合気道がとれて、とても、シンプルで、中尾先生がいつも、おっしゃってる、重心移動、10から0の動きが主で、自分の合気道を見直す、いい勉強になり、楽しく合気道が出来て、良かっです。有難うございました。
上部へスクロール