合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

せいぶ館創立65周年記念&横田初代道場長追悼演武会 総会 忘年会

 平常の稽古ができるようになりました。4年ぶりに演武会ができるようになり
ました。
 5年前、道主をお迎えしての演武会、200人ほどのせいぶ館&関連道場のみんな
で王子スポーツセンターで開催したのを懐かしく思い出します。
 
 コロナの影響? で大幅に会員数が減り、ささやかな、演武会になりました。
総勢30人弱、白帯から順番に二組ずつの披露です。
 
 その後総会に移り、会計報告も無事終わり「直来」。いつもの寿司・灘屋から
の調達物&スーパーで買ってきたものや中華本格派豚まんなどを食べながら、一
分間スピーチ。
 
 稽古があり、旨いもんがあり、笑い声が弾け・・陽気な仲間達との幸せな時間
が過ぎていきます。
 
 

DSCF2925
DSCF2926
DSCF2927
DSCF2928
DSCF2930
DSCF2931
DSCF2932
DSCF2933
DSCF2934
DSCF2935
DSCF2936
DSCF2937
DSCF2938
DSCF2939
DSCF2940
DSCF2941
DSCF2942
DSCF2944
DSCF2948
DSCF2949
上部へスクロール