合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

大掃除

 1年の研鑽、ご苦労さんでした。道場もよく使いました‥。ようけホコリも出
しました。1年間、道場ありがとう・・で大掃除。 この4年、みんなで使った道場をみんなで協力しての作業、気持ち良ろしいね。窓を磨き、畳を磨き、網戸を水洗い、階段も念入りに隅々まで掃除。照明器具
もほこりを払い、雑巾で拭き、大先生のお写真の「額」もピカピカに‥。
通行人には迷惑な 道路にはみ出している木々も切り、庭もすっきりと。コロナ前まで、永年にわたり大掃除の陣頭指揮をとっていてくれたS治君が来
てくれ、ありがたい事です。T田副掃除委員長も健在で‥陣頭指揮。また、姫路
からもせいぶ館の大掃除の日やからと、わざわざ助っ人に来てくれました。感
謝! 稽古にこれなかった人も掃除に参加。感謝。

ありがたい事で‥来年もせいぶ館は、お陰で・・もっと前に進めそうです。

DSCF2972
DSCF2973
DSCF2974
DSCF2975
DSCF2976
DSCF2977
DSCF2978
DSCF2979
DSCF2980
上部へスクロール