合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 鈴木先生の稽古感想 yam

土曜は私、日曜は妻が参加することにしました。
鈴木先生の受けを取るときは、いつも何が来るのかわからないので非常に緊張します。
動きが早くて近くでは目で追えません。
全神経を集中、、、していてもいつのまにか吹き飛ばされているんですね。
常に変わり続けている技は次お会いするときはどのように変わっているのか。
次、来て頂くのが楽しみです。
この度は東京からI井さん、S本さん、Qさんが来てくれました。
妻も「すごく受けの上手な人がいた」とスポセンメンバーの技量に驚いていました。
ほぼ毎日稽古をしている人たち、相変わらずすごい練度です。
昨年度お世話になった新宿スポーツセンターでの稽古を思い出します。
師範の圧倒的な「心技体」。
稽古後、夫婦で「やっぱり、すごいなぁ、、、」としみじみ振り返りました。
鈴木師範の稽古を楽しみながら耐え切れる心、体作りを日々意識して次の機会に備えたいと思います。
上部へスクロール