合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

日よけ

 コロナが盛んな頃から、むかえのマンション工事が始まりました。170世帯
は入るという規模で、億ションもあるそうな。
 
 隣近所の日照権の問題や、ある程度の植栽を植えなければならないとかの・・
建築基準法もろもろ・・があるみたいで・・。
 
 今まで夏の直射日光が、道場内に差し込むという事はなかったのですが・・朝
稽古、東からのお陽さんが畳二枚以上浸食し、この暑い夏がことのほかアツイ。
 
 せいぶ館営繕係のU田さんが、日除けを作ってくれました。
 
 これで、朝の稽古、日差しを避けて・・ちょっとは涼しく、稽古が出来ます。
ありがたや。またまた・・U田さんに感謝! です。
 

3
6
7
上部へスクロール