合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

Fw: 昇級審査感想 加古川

この度、四級に昇級させて頂きました。

諸先生、諸先輩に何度も何度も細かくご指導頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうにありがとうございました。

ぎりぎりまで不安な気持ちがあり、自信をもって昇級審査に臨むという状態ではありませんでしたが、昇級審査を受けると言う目標が私には必要だと感じています。

合気道では技を習得するだけでなく、集中力や精神性などの学びもあり、素晴らしい武道だと思います。

これからも練習を重ねて精進していきたいと思いますので、ご指導ご鞭撻の程、
宜しくお願い致します。ino

上部へスクロール