合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

加古川審査 yuu

今回の審査にて、二級に上がらせていただきました。
暑い中での稽古で、体調や体力的に不安がありましたが、指導してくださった皆様、稽古に付き合ってくださった皆様のおかげでなんとかやっていけたと思っています。特によく見てくださった先生、先輩方には感謝してもしきれません。
今回は中尾先生に姿勢の悪さを指摘されました。今後は日常から気にかけていこうと考えています。一級を受ける際は二級と内容が共通している部分もあり、技のクオリティをあげる必要があると考えます。その上、不馴れな腰投げも内容に入っているため、付け焼き刃でなく板についた技になるよう精進します。
上部へスクロール