合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 合宿の感想etu

前回は、鈴木先生の下半身や 膝 の柔らかさ、 スピードに目が釘付けでした。今回は、上半身に注目。まっすぐなはずの背中が、うねっている!腕のの伸びやかさ、左右の手の絶妙な使い方!

投げられている受けの人を見ると、みんな風車のように垂直にくるくる回っている!凄いなぁー!

「上半身と下半身をバラバラにしないでまとめていきましょう」との、 前回の 何とも分かりやすいご指導にも関わらず、未だにできずに一年が過ぎてしまいました。いつかはその宿題ができるよう稽古に励みたいと思います。

上部へスクロール