合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 近況

ご無沙汰しています。
このコロナの中、日本は少しずつ動き出しているようですね。ハノイからの近況でも普通に合気道の稽古をされているようで、うらやましく思います。
イギリスでは今第二波の真っ只中で、ナショナルロックダウンは行われていないものの、あちこちの地域でロックダウンが行われている状況です。パブやレストランは10時まで、6人以上の集まりは禁止、地域的には2家族以上の行き来が禁止、と規制が厳しくなっています。
私は変わらず、毎日病院でマスクとガウンを着用しながら働いています。bちゃんは今年はずっと在宅勤務です。sも今年いっぱいは大学には戻らず、オンラインで授業を受けています。
私は、もし状況が落ち着いていたら母の顔だけ見に日本に帰ろうと、10月終わりごろに休みを取っていたのですが、この状況では残念ながら行けそうもありませんね。
今はイギリスで普通に稽古できる日の目処もつかない状況ですが、焦らず慌てず、その日が来るまで元気で過ごしたいと思います。
お元気で。またちょくちょく近況を送りますね。

aki

上部へスクロール