合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 昇級審査の作文提出 sir

今回、1級に進級させていただきました。初段を目標とする自分にとって、ついにここまできたという実感が湧きました。思い返せば3年前、合気道を始めたばかりの頃は、まさかここまで合気道にのめり込むとは思いもしませんでした。右も左も分からない状態で合気道を始めた僕を導き、お手本となってくれた先輩方。そんな彼らに憧れて稽古を続けてきましたが、気付けば今、自分自身が後輩を導く立場となっていました。しかし、未だ自分の技術の未熟さを痛感する毎日です。なので、これからも日々稽古に励んで技術を磨き、胸を張って初段審査を受けられるよう努力します。そしていつか、誰かにとっての憧れとなれるよう頑張りたいです。
上部へスクロール