合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: マレーシアより

急に秋になったようですね。お変わりないですか?

 マレーシアは先週の水曜日から2週間のロックダウンに入りました。
毎日700-800人ずつ増えてます。
5-600人はボルネオ島の方なのでKLはそれほどでもないのですが、隣のセランゴール州で増えてきているので学校は休校、職場も人数と時間の制限あり、隣町への行き来なし…と、いろいろ条件付きのロックダウンです。
 合気道も塾もSTOPです。

 マレーシアはこの後、11月にデイパバリ、12月にクリスマス、1月に正月・学校の年度変わり、2月にチャイニーズニューイヤーと毎月大きな行事があるので、政府の警戒・管理は続きそうです。
今は郵便も止まってしまいました。

 こんな感じで、良い報告がありませんが、私たちは元気です!

M & Ak

上部へスクロール