合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

授業4

 6回の合気道を通してとても楽しくすることができて良かったです。取りがど
うしてもうまく出来ずにいた時優しく教えて頂いたおかげで何とか出来るように
なりました。難しい技もいくらかあって苦戦したけど最後には拙いけど出来るよ
うになって嬉しかったです。特に難しかった二教は友人にもコツを教えてもらっ
たし、演武の時も出来たので良かったです。でも相手の力が強すぎて竹がどうし
ても回しにくかったりしたので上手く出来ないところもありました。初めての合
気道はとても楽しかったです。来年ももしできたら受け身も取りもみなと同じよ
うに出来るようにしたいです。
 先生方の技の掛け方や受け身のとり方がとてもすごかったので見習いたいなと
思いました。とても貴重な経験が出来て良かったです。

上部へスクロール