合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

マレーシア近況

せいぶ館の皆様
 
 お元気ですか?日本の感染者は激減しましたね!
マレーシアはまだ5000人前後を毎日出してます。
ですが、ほとんどが無症状か軽症です。

 ようやく朗報です!
州移動が許可され、フレーザーズヒルに行ってきました。
東海岸にも釣りに行ってきました。

 合気道は今週から再開しますと案内を出しましたが、反応がありません。皆さんまだ不安な様子です。アフリカの新種のニュースも不安材料です。再開は延期になるかもしれません。

 私は3回目のワクチンの案内が来たので明日行ってきます。
2回は中国製で、今回はファイザーみたいです。
中国製は日本でカウントされないので、私はファイザーのほうがありがたいです。でもKLの人はファイザーを嫌います。
Mixしたくない、政府が余ったワクチンを始末したいんだ、腕が痛くなる熱が出る…などの理由です。

 こんな感じです。ようやく明るい報告ができました。
道場が再開できたらまたご報告します!

道場の皆様、お元気で。

Aki & Mar

上部へスクロール