合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

作文mat

遠藤先生稽古会

竹の稽古から普通の稽古に戻って、さっそくの遠藤先生稽古会。
稽古は1回1時間という稽古時間、人数制限がある中でしたが悠々閑適な稽古ができたように思います。
土曜日の稽古後の食事会で、遠藤先生が若い時代を修業時代というが、今も修業時代で常に試行錯誤を
しているという話をされていました。
私も、今回の稽古の中で改めて自分で感じたこと、できなかったこと多種多様ありますが、これらを
今後どのように向き合っていくか、また、できるようにするために、常に試行錯誤をしていきたいと
思います。

上部へスクロール