合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

遠藤先生稽古会  aki

 ウイズコロナの、第一弾、遠藤先生が来られた!!
 
46年も、続いていた講習会が2年半もストップ(ま、世界中がそうなんだけ
ど、、)人数制限と、マスク着用の中、大切な時間がスタートしました。

 2日目の稽古は、運良く王子スポーツセンターでする事に。他のスポーツ仲間
もたくさん出入りしており、更衣室ではちょっと気を付けないとと、思うほどで
した。
 でも稽古が始まると、そんな事は忘れ、とにかく集中。二部制にしていた後半
は、前半の人も残っていいよという事で、合気道本来の稽古風景。有意義でし
た!!
 
 が、帰る時に、使用申請が30人が限度だったらしく、センターより注意を受
ける事になり、謝る一幕がありました。
 
 とにかく今の所、無事に終わり、このまま、何もなければ、ぼちぼち前に進め
そうです。和気藹々の合気道、感謝です! ウイズコロナで。

上部へスクロール