合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 二十周年記念大会に参加してhou

二十周年記念大会に参加して

立派な道場で沢山の方々が集まって合気道をする。こんな贅沢な時間はないなぁと感じました。
マスクを外す事も新鮮で、何だか落ち着かない気分。

一番印象に残ったのは「スプリンクラー」の話。すごく場が和んで緊張がほぐれました。
普段お会いすることがない、他の団体の方々と合気道ができ、新鮮で学ぶところが多かったです。

初めてお目にかかった道場長。
YouTubeでいつも見ているので、昨日も会ったような気が…
どの技もキレがあって、動きが早く、姿勢が崩れず、どの角度から見ても綺麗だなぁと。意識するポイントなど、分かりやすく解説いただき、少しでも真似できたらと思い取り組みました。あっという間の時間でした。
また、是非参加したいと思います。
ありがとうございました。

上部へスクロール