合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

せいぶ館通信 57号  送付

 お元気ですか? さっき「せいぶ館通信 第57号」を発送しました。3年ぶり
の発刊です。
 
 「コロナ下の3年」を、思い思いに書き連ねたものです。
 
 稽古人は少ないですが、連日の稽古が出来るようになっています。取り敢えず
の 消毒はするものの、マスクをした人もしてない人も、気持ちよく汗をかいて
います。今日はU越さんが3年ぶりに来、試運転です。古い仲間の道着姿はすこぶ
る嬉しいものです。
 
 Iヴァンも、日本に興味を持つ子供達 28人を引率し、先週から日本に滞在中。
東京からせいぶ館へ直行。強くて 柔らかくて しなやかな 正統 合気道 は
健在です。明日も、朝稽古に来る予定。
 
 せいぶ館も動き出しています。又、大笑いしながら愉快に・・大先生の目指し
た合気道を 「再起動」 しましょ。
 
 

DSCF2378
上部へスクロール