合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

ホーチミン 3日目 1回目

 土曜日で、遠方からドアン夫婦も参加。
 
 久しぶりに 「船漕ぎ運動」から稽古を始める。単独動作から、二人で組にな
って、エイほッエイサァッ・・天地投げ・天々投げ・地々投げ・天地投げ・二
教・・。
 
 続いて・・突き拳を、吸収して・・上に、横に、下に‥の稽古。正面突きから、
入り身投げや後入り身投げ、呼吸投げなどを、混ぜて色々の稽古をする。
 
 それにしても・・暑いな。35.5℃
 
 
 昼飯は、ベトナム全土からの料理を提供する、というレストラン。北のハノイ
から、中部のドナンから・・地元のホーチミン近郊の料理まで。今まで口にした
事のない、葉っぱを寒天で固めた? ほとんど甘みを感じさせない! スイーツ。
まぁ・・いける。
 
 
 今から・・ちょっと昼寝して・・子供クラスと一般クラスに備える。

DSCF3198
DSCF3201
上部へスクロール