合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

ホーチミン 3日目 子供クラス

 以前より倍の広さになった軍の合気道専門道場。相変わらず、多くの子供たち
が集まってきます。
 
 私は昼寝の時間に充てようと思っていたものの、急遽参加。子供達には投げさ
せるのが一番なので、ウケを取り続けようとは思うものの、もう暑くて・・しん
どくて・・。nak
 
 
 
 新しくなった道場で60人余りの稽古。言葉はもちろん、小学校前から、大人ま
での、ごちゃまぜクラス!知った顔も多いいけれど、忘れているし、、。ま、な
るようになるしかないかと、、。でも、広々としているので、ぶつかり合うこと
もなく、無事終了。笑顔になってるので、よかった、一日目終了!!aki
 

DSCF3203
DSCF3204
DSCF3205
DSCF3206
DSCF3207
DSCF3208
DSCF3209
DSCF3210
DSCF3211
DSCF3212
DSCF3213
DSCF3214
上部へスクロール