合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

ホーチミン 4日目 1回目

 木曜日に来て、今回で5回目の稽古。すべてに来ている人 多数。暑い国で、
よぉ頑張るなぁ‥と感心してしまう。 
 
 横面打ちから始める。みんなの疲れを思い、休みをたびたび取り、ばてんよう
にと稽古を進める。が・・ばてるわなぁ‥。
 入り身投げでもうバテバテ・・。座技4教での呼吸法を入れて、ちょっと楽か
なぁ‥思ったが、これもしんどい稽古法だった。
 小休止の後、逆袈裟切りで、入り身投げをし、またバテバテ。時間が来、みん
なの楽しみな・・ストレッチ。
 
 さぁ‥後は子供クラスを含めて2回。がんばろうとは思うが・・。

DSCF3252
上部へスクロール