合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

難波師範稽古会

 4年ぶり? 位に「難波師範稽古会」が甲南大学でありました。
 
 コロナの影響で、甲南大合気道部も新入部員が集まらず「存亡の危機」状態と
いう事も耳に入っていました‥。この45〜6年、甲南大生と長年に渡り一緒に稽
古をしてきたせいぶ館にとっても、この事態は他人事ではありません。
 
 せいぶ館からは、関連道場からの人も含めて40人ちょっとの人が参加。甲南大
生や顧問の先生、懐かしのOB達と2時間たっぷり、稽古を楽しみました。神戸大
生達も難波師範は初体験! 戸惑いながらも、一杯の汗をかいていました。充実
の時間があっという間に過ぎました。帰りの車中・・六甲山の緑のきれかった事
よ!
 
 
上部へスクロール