合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 武道祭 miz

体験教室はお子さんが多い中、保護者の方含め大人の方も参加されていました。

普段教わってばかりの私が、ほぼ未経験の人達に判りやすくお伝えしないといけないので緊張しましたが、とても勉強になりました。

今回は家族で参加しました。息子はいくつか他の武道も体験して、抽選でナップサックを頂きました♪

私も他の体験に付き添い、良い経験ができました。

合気道にも、違う武道の方が参加されていました。気軽に体験が出来、経験者同士が交流できる所も武道祭の様な行事の良い所だと思います。

また来年も参加したいです。

上部へスクロール