合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

ホーチミン 2日目

 観光らしい観光も、ここホーチミンでは、10年来、した事がないのですが、今
日は朝の稽古がないので、久しぶりに「観光」をしました。
 
 サイゴン動物&植物園へ。フランスの統治時代に開設され150〜60年。でっか
い木々の茂る中、動物がのんびりゆったり・・広々とした園内に配置されていま
す。
 子供が一杯、幼稚園からの遠足の子供たちの歓声が響き、ここでもベトナムの
明日が約束されているようなエネルギーが満ち溢れています。
 
 広大な敷地を歩いた後は昼飯。ちょっとの腹ごなし・・と思いきや、香港料理
の数々・・夕方からの稽古を忘れているのかな?
 
 写真だけでも堪能してください。

DSCF3173 1
DSCF3175
DSCF3177 001
DSCF3178 001
DSCF3179 001
DSCF3180 001
上部へスクロール