合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 県連20周年記念の作文です。tun

私は、準備運動で後ろ受身をしています。前には小学生らしき女の子が同じように受身をしている背中が見えます。

次に起き上がると女の子の身長が少しのびています。道着の袖から細い腕がニョキッと出ています。

また、起き上がります、女の子のポニーテールの髪は、広い背中に少しかかり揺れています。

「はい!」掛け声で皆の動きが止まりました。

女の子が正座して私に振り向きました。
「お願いします!」

額にうっすらと汗をかいた美しい女性がまっすぐこちらを見つめています。
20年、意外とアッという間でしたね。

上部へスクロール